teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:62/8370 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

銘柄コードは単なる通過点  2929ファーマフーズ

 投稿者:微笑みの年金受給者  投稿日:2020年11月21日(土)08時56分31秒
  通報 返信・引用
  どんな病気でも、重症化したら後遺症が残ったりします。
それは風邪でもです。コロナに限った事ではありません。
それにしても兵庫9区選出大臣、相変わらず後手後手で、会見したと
おもったら検討しますとは・・意味なし。買う買う買うと言いながら、
千円台でファーマフーズ買わなかったみたいな。

政治家の「検討する」は「何もしません」
これはもう誰もが知っている事。
他人事って気楽で良いですねぇ。
政府に都合の良い専門家によって、国全体が落ちぶれていくことを早
く知らなければならない時でしょう。

保有株が好調な時の3連休は長く感じます。
たまたま競輪好きな私は、この3連休は小倉競輪場で開催されている
「競輪祭」があるので大丈夫。競馬好きな方はJRAも3日間開催され
ますので、大いに賭けて国の財源の一助になって欲しいと思います。

2929ファーマフーズはいよいよ銘柄コード2929に迫る勢い。
この銘柄コードも単なる通過点になりそうな勢い。
昨夜発売された「夕刊フジ」にも掲載され、ますます盛況へ。
空売りも増えているので更なる大相場は必至。

何度も投稿していますが、この銘柄の一番の凄さはやはり第一四半期
決算発表を前に、業績の上方修正など見た事もない。
会社としても想定外であったようです。
まだまだ上方修正の可能性はとても高そうです。
純利益もとても控えめな数字を発表しています。

千円台でどれだけでも買えた銘柄です。
二千円台でどれだけ買えるかの銘柄です。
これだけの成長銘柄が、三千円台に乗ってくると高い確率で、更に上
値を追うケースになります。今はまだ遠いと思っている五千円や更に
桁違いも意外に近いうちに達成するかもしれません。

どこまで行くのでしょう。
五桁になろうと、意外に失速するとも、結果はタマタマ。
私が思うに、このファーマフーズ相場は始まったばかり。
信用規制も入っていないし、ストップ高もない。まだまだ行けるはず。
握力を強め、ファーマフーズ株争奪戦に備えます。


株ランキング4位
IN5,760ポイント  OUT63,130ポイント










 
 
》記事一覧表示

新着順:62/8370 《前のページ | 次のページ》
/8370