スレッド一覧

  1. 足あと帳(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1761/3795 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

坪井事件のシナリオは田中が描いた?

 投稿者:お不動さんの旅の空  投稿日:2016年 8月26日(金)09時30分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  断りもなく他人の住所・個人情報を他者に漏らした田中に抗議したところ、目糞鼻糞を嗤う等と愚弄してきた、ホームレス支援活動をする社会運動家田中とは思えない乱心である、思うに坪井の恐喝示談事件の筋書きは田中ではないか。

1、事件当時に坪井が携帯電話を所持していたのを田中は隠しており、坪井支援を要請しながら連絡が付かないと半年も坪井との面会を延し続けた。

2、田中は70年の新宿騒乱事件で無期刑となった星野再審請求事件の支援活動をしている、この事件で警察が撮影した現場写真の開示の困難さを熟知している、なのに坪井から見せられたという油塗りしたダンボールハウスを撮影したとい警察写真を軽信、これは元週刊誌記者田中としても有り得ない。

3、”加害女学生”の居住探索に坪井共々に動き、提訴に持ち込んだ田中であるが、この傍聴は一度もしていない、しかしこの当事に遠く大阪で開かれた同種の訴権の濫用事件には、頻繁に出向きカンパ支援など精力的に参加している、因みにこの郵政内部でのセクハラ事件は女性のでっち上げの疑いがある。

4、橋の下暮らしから訴訟提起したという坪井は、若い女性と同居をしており、この女性を田中はパンダネーチャンと呼んで、地元のデモに参加させた、そして田中は「坪井も彼女も変わる・・」
田中が嘗て、ニシナリ騒乱事件の戦闘場面を描写した筆力に息を呑んだ、こうした階級闘争にホームレスを狙っているのではないか、このこと自体は否定はしないが彼らとは路線が違い、我が闘争とは合法且つ民主主義に基づいている。

5、嘗ては言論人であった田中の「金が欲しいのか、哀れに思う、最低な人間等々・・」また坪井事件で学生達は坪井に向かい、「ホラ乞食だろ、100円遣るから」これらは坪井の訴状にもなく、原告・被告尋問にも出ない、これは田中の創作だろう、目撃証人、自転車で追い駆けた等も田中の作り話だ

総括
事件直後に多額な示談金を得た坪井が、その三年後も橋の下暮らし、しかも風俗風な女性と同居とは有り得ない、また坪井の原告尋問では、「相手が生活弱者であれば慰謝料請求は断念した」と胸を張り証言した、何よりも加害学生の父親が揃いも揃って高級官僚・公人であってた点が面妖極まる。

>流浪の民の乱さん
住所を知っているならおいらの家まで取りに来いよ。そうしたらなんぼかお金を渡す。ろくでなしだね。正義面をしたお前さんは・・・。
田中洌 2016-08-20 22:28:14
 
》記事一覧表示

新着順:1761/3795 《前のページ | 次のページ》
/3795