スレッド一覧

  1. 足あと帳(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3571/5232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河野氏に告ぐ

 投稿者:お不動さん  投稿日:2016年 1月21日(木)16時04分22秒
  通報 返信・引用 編集済
  北詰の逆転無罪をテーマとした記事は、北詰から入手したもので、HPのアクセス集客目的の愉快犯的犯罪であるから、検察に刑事告訴すると河野氏から、猛烈な抗議電話が入った。

資料の出典や掲載意図を説明しようとするが、河野氏は聞く耳を持たず、北詰から入手したこれらのカルテ・記録だろうと決めつける、これら全ての刑事記録は北詰のhpで公開されているものであり、北詰など相手にせず接触などとんでない。

告訴は歓迎だが、こちらから河野氏への交通が出来ない、コンビニ等へのFAXか、またはこの掲示板に主張があれば書き込んで頂きたい、なお北詰も同じだが、刑事告訴を仄めかしても全く怖がらない、また実刑であろうと、一度経験すれば下獄は寧ろ娑婆より居心地がよい、ご髄にどうぞ。

■なお北詰は、貴女の検事面前調書は虚偽公文書作成であり、これらの供述は貴女の捏造だとして、ネット公開しているのです、そうなんですか、それで宜しいのですか。

無条件で証拠能力が認められる検事調書、この証拠排除は貴女の供述が信用できないとする北詰の主張が認められて、原田國男は無罪にしたのです。


鬼畜というべき北詰の所業に唖然としました、メールが届いている、この検事調書は保存していたが昨日に初めて開いた、予想を超える酷さである。

そこで思い出すのは池上警察の丁重なる送検調書録取、明らかに取り調べ刑事は感謝の様子を見せて、雪降る玄関先まで見送って呉れた、あれから丁度明日で二年が過ぎる。そうだ今から池上警察に記事アップを報告しよう。


何か久々に鬱憤晴らしが出来た思いだ、なんというか詰まっていた後の爽快な脱糞感がある、雪の釧路・稚内、温泉と酒の青8旅から一か月、そうだ今夜は呑もう。
 
》記事一覧表示

新着順:3571/5232 《前のページ | 次のページ》
/5232