スレッド一覧

  1. 足あと帳(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3737/4661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

検察官役をした小池あゆみ裁判官

 投稿者:お不動さん  投稿日:2014年10月17日(金)08時06分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  吉田訴訟提訴の一ヵ月後に巫訴訟を提起した、この二件は共同不法行為を構成して弁論の併合の申立をした。
しかし認められなかったが同じ小池裁判官が担当した、まるで二人の容疑者を、個別に事情聴取する捜査官である。

吉田は泳がされていると書いたが、より具体的に最終準備書面6で示します、しかし小川に嘘を流すと、これを吉田に伝える、腹にはニ物とは寂しいやな、さて沖縄の担保の土地謄本でも取るか。

ヤクザ呼ばわりされている吉田が告訴だ警察だと騒いでいるが、ヤクザには毀損される名誉も人権もない、訴えるなら民事、しかし吉田は反訴も別訴もしなかった、つまりヤクザであることを追認している。

「司法の崩壊―やくざに人権はないのか」この著者・北村肇氏も中に出てくる福井氏も知っている、1998年、週刊金曜日を尋ねて編集長の北村肇氏に事件概要を伝えたところ、誣告者を提訴した八王子支部・民事訴訟法廷に記者の姿があった。

しかし記者に気付いた中山節子裁判官から退席を命じられ、二時間余に及ぶ原告尋問中を廊下で待っていた、そして原告の代理人・赤沼弁護士に名刺を渡した。(この後に無名だった赤沼弁護士は毎日新聞社発刊の書籍など数冊の出版をしている)
http://www.suihanmuzai.com/131006.jpg.html

因みにサンデー毎日のスクープ記事「柏市戸籍改ざん事件」を書いたのは編集長の北村氏であるが、この記事内容を小川は隠して未だに出さない、柏市戸籍改ざん事件が事実であれば小川は。このスクープ記事を公開せよ。

冤罪相模原事件
http://tokukei.cocolog-nifty.com/message/2004/02/post_16.html
 
》記事一覧表示

新着順:3737/4661 《前のページ | 次のページ》
/4661