SecretServise 同窓会



カテゴリ:[ ゲーム ]


41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[42] 掲示板変更のお知らせ

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月23日(水)22時36分43秒   通報   返信・引用

改めて掲示板変更のお知らせ。と PS IDの連絡取り合いのお願い。
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=secretservise

こちらが新規掲示板です。パスワードは以前のものと同じです。
忘れた人は過去のレスを参照して下さい。 オンライン開始も近づいてきてますのでフレンド登録等、早めに済ませておきたいのでMGS所持してる人は随時お願いします。




[41] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月17日(木)19時30分40秒   通報   返信・引用

みれたわ。ありがとう(о´∀`о)



[40] (無題)

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月16日(水)23時32分52秒   通報   返信・引用

数字6個ですw
俺のPS IDここで晒しますんでそっちにフレンド送ってもらえれば
パスワード教えます!
Led-mgo 

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[39] (無題)

投稿者: 不二男 投稿日:2015年 9月16日(水)23時31分49秒   通報   返信・引用

できてるよ!

https://www.youtube.com/watch?v=KGngSLCEEWk



[38] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月16日(水)22時57分17秒   通報   返信・引用

お、覚えてねぇ・・・(。>д<)



[37] (無題)

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月16日(水)20時10分49秒   通報   返信・引用

あと管理人の俺だとパスワード入力の画面が確認できないので
ちゃんと機能してるか入室できた人は教えてほしかです

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[36] 掲示板変更のお知らせ

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月16日(水)20時06分7秒   通報   返信・引用

こちらの掲示板はパスワード機能がないのでPS ID等教えあうのが不便なので
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=secretservise
新規に作成しました。
どっちの掲示板使っても構わないですが、オンライン開始も近づいてきてますのでPS ID等の連絡を今の内にとっておきましょう。

パスワードは今までクランで使ってきたのと同じです。
5年くらい経過してるので忘れてる方はこちらに書き込んでくれれば
なんとかして教えます。

ヒント 〇〇よろしく

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[35] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月15日(火)21時36分36秒   通報   返信・引用

全然進んでないわ:(^q^)

ホンマ長そうやね。
気長にやりますわ(о´∀`о)



[34] (無題)

投稿者: 不二男 投稿日:2015年 9月15日(火)21時00分5秒   通報   返信・引用

北・・・俺もそれ見たよw 残念 ( ;∀;)
本編はもう終わった?俺は半分くらい!今回長いね!

https://www.youtube.com/watch?v=KGngSLCEEWk



[33] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月15日(火)19時10分8秒   通報   返信・引用

10月からPS4値下げって・・・(。>д<)

買ったばかりですよっ!!!!!!



[32] (無題)

投稿者: ブラック 投稿日:2015年 9月 5日(土)22時58分58秒   通報   返信・引用

お久しぶりで。ブラックです。
MGO参加します。
メンバーが懐かしすぎて感動した!



[31] ※重要

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月 5日(土)22時08分34秒   通報   返信・引用

わてが作ってるSSのHPに「活動計画」ページを作成しましたので
皆様一度目を通して見て頂けると嬉しいです。
不二子と話してクランの方針等をまとめました。
まだ先の話なのでこれでいく!とも言い切れないんですがとりあえず
こんな形で考えてますというまとめです。

質問等あればなんでも書き込んでください。

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[30] (無題)

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月 2日(水)22時59分41秒   通報   返信・引用

GZやってないと序盤意味不明かもしれませんなw
操作性は良いですよ。LRで装備切り替えてたのが十字キーに変わって、ダッシュが出来る様になった。他は多分今までのシリーズとほぼ同じです。

4がムービーゲーと叩かれたせいか、5は潜入してる感強いです。
ネタバレになるから言わないけど、こういうゲームだったんかいな!って
驚きが強かったです。あとリアル過ぎて慣れるまで酔うw

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[29] (無題)

投稿者: クーラー 投稿日:2015年 9月 2日(水)22時02分40秒   通報   返信・引用

不二子さんの動画感動やー(/ _ ; )ありがとー

師匠、うらやましー(>_<)
GZもやってないんで操作性はどうですか?



[28] (無題)

投稿者: ネの人 投稿日:2015年 9月 2日(水)14時01分0秒   通報   返信・引用

ひょー!



[27] (無題)

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月 2日(水)11時44分23秒   通報   返信・引用

雨でお仕事流れたから遊ぶぜぇぇぇw
神様ありがとう。

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[26] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月 2日(水)08時00分19秒   通報   返信・引用

ps3ぶっ壊れて使えへんから、ps4購入後参加予定どす。



[25] (無題)

投稿者: レッド 投稿日:2015年 9月 1日(火)23時39分12秒   通報   返信・引用

誰がだれのサブやら全く覚えておりません!w
あと サンバースト 顔文字 ブルー とかいました。

http://www25.atwiki.jp/secretservisemgo3/pages/12.html
クランサイトのメンバーリストは誰でも編集とかプレイ動画うpできる様に
@wikiで作成する事にしましたが、いかんせん私はwikiの編集は未経験。
文字なりテーブル作るくらいはできるっぽいですが、格好良くは作れないので
wikiの編集できる方がいましたらメンバーリストの作成お願いします。
この用意したページいじるなり、別のところで新たに作るなりご自由に。

むしろクランサイト毎作ってくれる方がいても良いですw

http://secretservise.wix.com/secretservisemgo3



[24] (無題)

投稿者: トレイン 投稿日:2015年 9月 1日(火)23時07分45秒   通報   返信・引用

ちょくちょく覗いてましたねw
みんな見てるのか不安で見てましたw

あと、トリスタンはうちの兄ネスらしいでs!



[23] (無題)

投稿者: 不二男 投稿日:2015年 9月 1日(火)22時59分33秒   通報   返信・引用

動画Part2

https://www.youtube.com/watch?v=KGngSLCEEWk


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.