チャレンジャーズ☆交流掲示板



キーワード: モンスターハンター MHF モンハン


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[57] チャレンジャーズの皆様!

投稿者: SASUKE 投稿日:2014年 3月31日(月)08時52分59秒 110-132-69-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

猟団としての規模も大きくなり、アクティブメンバー
も満足いくレベルになってきたのではないかと思います。

チャレの皆様におかれましては、日頃から交流の協力や、他のハンターの模範となる行動に協力して頂き感謝しております。

これからも、チャレの皆に愛される猟団を!
他の猟団から尊敬される猟団を目指して精進して参りますので、これからも協力のほどをよろしくお願い致します。

今回の祭はみなさん驚異の入魂数を誇っています。
結果が、楽しみですね☆




[56] 団の皆さんへ

投稿者: てん 投稿日:2014年 3月11日(火)12時18分56秒 s1163179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いつも 楽しくできるのも、団員さんのおかげです!
類は類を呼ぶってくらい、先輩方をお手本にして。
行けたらいいなぁって思います(((^_^;)

MHFは、難易度もあり やりごたえがあります。
知らない事多いですが、これからもよろしくお願いいたします!

この団に誘って頂けたのが 幸せだなって
しみじみ感じます!

皆さん ありがとう(。´Д⊂)



[55] うぃー

投稿者: ハートレス 投稿日:2014年 3月 4日(火)19時43分43秒 221x114x211x226.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ヒャッハァ!!
ここは通さねえぜぇ!!



[54] はじめまして

投稿者: てん 投稿日:2014年 3月 3日(月)03時45分10秒 s1162120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

書けるか テスト中
(ノ-o-)ノ┫



[52] 新加入の

投稿者: SASUKE 投稿日:2014年 2月24日(月)19時27分31秒 n003.s821.m-zone.jp  通報   返信・引用

新しく入団する人が増えてきてますね!
嬉しい限りです☆

勧誘協力お願いします♪

http://ameblo.jp/sasuke-mhf/



[46] 狩猟イベ

投稿者: ヤスパ 投稿日:2014年 1月28日(火)20時42分59秒 p1074-ipbf305hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まだ勝っていますね~このまま逃げ切れるでしょうか?微妙に差されるくらいの距離だと感じてしまうですが、買っている方としてはシクレが来ないので、じっとガマンするしかないですよね…



[40] 楽しかったですね!

投稿者: SASUKE 投稿日:2014年 1月21日(火)06時27分37秒 110-132-69-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

やはり、剛種は燃える!!

http://ameblo.jp/sasuke-mhf/



[38] よろしく

投稿者: 投稿日:2014年 1月16日(木)01時35分34秒 ntoska117081.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

団長と初狩りで、ものの数秒で乙ってかなり焦った事をここにそっと記しておく。



[27] こんばんは~

投稿者: ヤスパ 投稿日:2014年 1月10日(金)19時16分23秒 p1074-ipbf305hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜は腕相撲参加できずに悔しい思いです…
でも、事前の写真撮影には参加できたので、良かった♪
ああやって集まると、楽しいですよね(団長は大変だけど)w
12日の夜も楽しみにしています~昨日来れなかった人も、楽しいから来てくださいね~



[24] (無題)

投稿者: ふざっきー 投稿日:2014年 1月10日(金)10時56分58秒 pw126253081183.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

腕相撲、強くなるために鍛え直します(~_~;)

てか、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.