真紅の鼻‘ぢ’部の今日もマシュマロデイズ




436件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[437] (無題)

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 6月23日(金)18時37分6秒 sp1-75-248-14.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8/6のチケット余ってるんだけど誰かチケットない人~




[436] 僕もライブ行くよ~

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 6月17日(土)13時18分2秒 e0109-106-191-1-213.uqwimax.jp  通報   返信・引用

zeepのaikoですが席を1階に用意してくれてるらしいので見えるのかちょっと不安だけどね。



[435] ガチャの状況は?

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 6月15日(木)23時26分47秒 ntkngw450253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

T シャツは相変わらずペランペランなのかな?



[434] グッツ

投稿者: 未来 投稿日:2017年 6月15日(木)21時10分18秒 FL1-119-242-106-244.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

名古屋ドーム行ってきました。会場では黄色のリストバンドが売り切れてたよ。
みんな会場限定のタオルを首に巻いてそれを黄色のリストバンドで留めてる人が多かったかな。

ネタバレになるので内容はナシとして、初日、2曲目歌い出し間違えて可愛かった!
まだバタバタで…ライブって感じでしょって言ってたよ。
テープも飛んできます。1回目はアリーナ席。2回目はスタンド。

ホント盛り上がりっぱなしで一人でも存分に楽しむことができたよ♪
次は日産参戦予定です!!



[433] いつもTシャツは消去法

投稿者: 投稿日:2017年 6月 9日(金)14時43分26秒 sp1-75-215-36.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんか記念の小物を衝動買いしていまいそうだよ!
ガチャ危険だよね、あとあと揉めそうな予感。



[432] (無題)

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 6月 8日(木)19時35分44秒 ntkngw450253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あとガチャ…。死ぬ程並ぶんでしょうね。そこで力尽きちゃう人はかわいそう。



[431] グッズ

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 6月 8日(木)19時25分15秒 sp1-75-4-96.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

シルエットのホワイトかジャンプの赤いのがいいかなってとこです。
タオル会場ごとってめんどくさい…。



[430] ご祝儀購入するべきか

投稿者: 投稿日:2017年 5月15日(月)17時47分9秒 KD182250243015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もいっかいw
なんだっけ、なんかどこかの国の言葉だった??

正直買うか迷ってる。
持ってる音源並び替えたら…ねぇ。
再録なら即買うもい。



[429] 物足りないって言うか…(もうちょっと特別感が欲しい)

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 5月12日(金)13時52分20秒 sp1-72-6-230.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

配信にすると今までのをモノとして持っている
ファンからは「う~ん」な出来き?状態かな?
その気持ちを覆す何かがあるのか?いつもながら無いのか?

この前ふと「もいもい」って居たじゃん?
HANABIの「もう一回もう一回」の略か!?
って思ってそりゃ無いやwってね
もいもいって何であんな名前?
そんなどうでもいいことを考えたよ。



[428] スガフェス行った人は?

投稿者: TAXMAN 投稿日:2017年 5月 8日(月)07時41分24秒 sp1-75-248-248.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連休終わっちまった。

そろそろ25周年的なリリースについての
発表欲しい、ワクワク感煽ってくれー。


レンタル掲示板
436件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.