まちねっと府中 掲示板

府中に関する話題やまちねっと府中WEBページへのご意見・感想をどうぞ!



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] Re: 岐阜県恵那に向かってます

投稿者: 熊谷 投稿日:2015年11月28日(土)19時13分4秒 s639106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全国的に急に寒くなってるようですから、お気をつけてくださいねー。スケートじゃ冷えそうですし^_^;

> いま、明日恵那のスケート計測で、名古屋からJRの快速に乗ってます。地図を見ると河合さんの高森町、そして、春日さんの駒ヶ根は近いですね!寄ってみたいですが車ではないので無理なんです。残念!車窓からの景色は川と紅葉が綺麗です。これから厳しい冬を迎えるんですね!




[6] 岐阜県恵那に向かってます

投稿者: 斉藤 投稿日:2015年11月28日(土)13時25分5秒 ag136239.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

いま、明日恵那のスケート計測で、名古屋からJRの快速に乗ってます。地図を見ると河合さんの高森町、そして、春日さんの駒ヶ根は近いですね!寄ってみたいですが車ではないので無理なんです。残念!車窓からの景色は川と紅葉が綺麗です。これから厳しい冬を迎えるんですね!



[5] ame

投稿者: 雨宮 投稿日:2015年11月26日(木)11時56分7秒 p1025192-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

きょうは例会です。



[4] (無題)

投稿者: saito 投稿日:2015年10月29日(木)10時47分23秒 p1061170-ipad101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

例会でテスト



[3] 明日のけやき並木

投稿者: 熊谷 久美子 投稿日:2015年10月23日(金)22時32分30秒 nttkyo220222.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明日は14時半からラグビー日本代表のうち、在府中のチーム所属選手のワールドカップ報告会がありますね。
人気の五郎ちゃんは磐田のチームなのでいませんが、リーチ主将など11人が来る予定…
どんだけ混雑するだろう…?



[2] 新掲示板作成しました

投稿者: 熊谷 久美子 投稿日:2015年10月23日(金)22時08分39秒 nttkyo220222.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

旧…ってあったのかな?
存じ上げませんが、まちねっと府中読者のご要望もありましたので、掲示板取り急ぎつくりました。
おいおいメンバーのご意見もうかがって背景など直していこうと思います。

それより自分の西原町ページなんとかしなきゃ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月23日(金)21時54分55秒 nttkyo220222.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.