日産ジュークツーリングクラブ



カテゴリ:[ 趣味 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] Re: よろしくお願いします

投稿者: ざわ 投稿日:2015年 9月16日(水)10時19分51秒 7c6db9b9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> どん君のおまけで入会させてください。
> よろしくお願いします♪

了解しました!!

こちらこそ宜しくお願いします。

http://nissan-juke-nismo-rs.jimdo.com/




[23] よろしくお願いします

投稿者: ponz 投稿日:2015年 9月15日(火)23時56分40秒 p7040-ipngn501fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どん君のおまけで入会させてください。
よろしくお願いします♪



[22] Re: よろしくお願いします

投稿者: ざわ 投稿日:2015年 9月12日(土)11時40分56秒 7c6db9b9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> こんにちは
> こちらでもよろしくお願いします
>
> 最近忙しくて
> なかなか
> オフ会に出られませんが
> 落ち着いたら参加しますよー(っ´ω`c)
>
> りっくんらんど
> 去年行きましたけど
> なかなか楽しめました
>
> ではでは
>
>

りっくんランドに行ったのですか!!
オフ会は来れる時に来てください!
参加を御待ちしてます。

http://nissan-juke-nismo-rs.jimdo.com/



[21] よろしくお願いします

投稿者: ヒデヤン 投稿日:2015年 9月11日(金)12時29分47秒 g89.115-65-88.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
こちらでもよろしくお願いします

最近忙しくて
なかなか
オフ会に出られませんが
落ち着いたら参加しますよー(っ´ω`c)

りっくんらんど
去年行きましたけど
なかなか楽しめました

ではでは



[20] Re: オフ会

投稿者: ざわ 投稿日:2015年 9月 9日(水)11時51分34秒 7c6db9b9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> 先日のオフ会はお世話になりました。
> とても楽しかったです。
>
> 帰りの事故渋滞にはびっくりしましたが最後まで誘導して頂き感謝です^^
>
> またよろしくお願いします♪

まさかの・・・利根川沿いの高速入口手前で通行止め!!
びっくりですね。

無事に帰れて良かったです。

こちららこそ、ありがとうございました。

http://nissan-juke-nismo-rs.jimdo.com/



[19] オフ会

投稿者: ちい 投稿日:2015年 9月 9日(水)08時35分26秒 150.29.163.191  通報   返信・引用

先日のオフ会はお世話になりました。
とても楽しかったです。

帰りの事故渋滞にはびっくりしましたが最後まで誘導して頂き感謝です^^

またよろしくお願いします♪



[18] あ!!

投稿者: ざわ 投稿日:2015年 9月 7日(月)23時56分1秒 7c6db9b9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

ボケていた!!
エアロさんありがとうございます!!

24日は私用がありまして・・・
ちょいと強行になりますが・・・17日でも良いですか?

http://nissan-juke-nismo-rs.jimdo.com/



[17] こんばんは

投稿者: エアロ 投稿日:2015年 9月 7日(月)22時57分58秒 p79027889.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

リックンランドの件でコメントします~。
17日、24日共に休みです!

でも17日は観艦式の前日ですね、当選すればの話ですが(TT)



[16] ありがとうございます

投稿者: ざわ 投稿日:2015年 9月 7日(月)18時27分21秒 7c6db9b9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

たなせさんいばいばさんこちらこそおねがいします。

http://nissan-juke-nismo-rs.jimdo.com/



[15] ざわのぶ様よろしくお願いいたします。

投稿者: いばいば 投稿日:2015年 9月 7日(月)13時34分38秒 36-3-95-111.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

1.6GTに載っているいばいばです。

加入希望で書かせていただきました。
引き続きよろしくお願い致します。(≧ω≦)


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.