遠ちゃんと交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[82] TTR?

投稿者: ボロ222号 投稿日:2015年 6月14日(日)05時11分33秒 softbank220056116012.bbtec.net  通報   返信・引用

もったいない お化けがでますよ
持ってってくださいな




[81] 男カワサキ

投稿者: 遠ちゃん 投稿日:2015年 6月 2日(火)07時56分49秒 222-230-63-48.miyagi.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

バイクの季節が来ているんですけど、乗る暇がないな~。
通勤に使用するしかない感じ。
でも。まもなくジメジメの季節ですね。

ボロしゃん、最近バイクにはまってますがどうしたん?
新緑の林道ツーリンクに行きたいですね。

15年乗ったハイエーススパーGL下取りに出してボクシーハイブリット
買いました。 30万の下取りにびっくり。
今度の休みのに、TTR125にボクシーに積んでみますが
積めなければ、売るしかない。
バイクが、だんだん減って行きそう~。



[80] TLR 250

投稿者: ボロ222号 投稿日:2015年 5月31日(日)07時57分30秒 softbank220056116009.bbtec.net  通報   返信・引用

おもったよりフロントが重いっす・。



[79] こんなことがありましたで

投稿者: ボロ222号 投稿日:2015年 5月 9日(土)07時40分41秒 softbank220056116012.bbtec.net  通報   返信・引用

岡山県に2台しか売れてない ヤマハMT-01
が道の駅に来た
それに抜かれた 80前の爺さんが乗った ヤマハMT-03が来た
珍しいので 写真撮ってると

そこへ もう一台 MT-01
が入って来た。

物過ごく盛り上がりまたバイク並び替えて 記念写真を 撮りまくってた。

こんな事もあるんですねえ

仲間に見せても 03 は誰も見たことなかった。
イタリア製らしいっす。



[78] バイクの季節

投稿者: 遠ちゃん 投稿日:2015年 4月 9日(木)22時50分19秒 z15.124-44-55.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

宮城の気候も、釣り・バイクと楽しめる時期となって来ました。
だが、仕事が倍増で趣味に無駄限度があります。

 <ボロしゃん>
見事な仕上がりですね。
乗りやすさは、天下一品でしょ。
低速も効くし悪路では結構楽しめそうですね。
バイク好きの1台と思いますよ。

我がWRも完全整備してオフタイヤに戻しました。
山の山菜取りに行きたいと思いますが、休みが有っても疲れていて
行動に移れんのですよ~年だな~。



[77] やっと 完成した

投稿者: ボロ222号 投稿日:2015年 4月 5日(日)21時37分48秒 softbank220056116015.bbtec.net  通報   返信・引用

どうにも 部品ないんで
TLMのを流用
分かって来るとツーサイクルがやはり主流やね

でも早くに買えばよかった エンジン特性と足つきが私にはピッタリ
結構地道じゃ早いし



[76] トライアル

投稿者: 遠ちゃん 投稿日:2015年 2月23日(月)22時27分18秒 z15.124-44-55.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

オイラのバイクは、コンデンサがパンクか?
電気こげくさい臭いとフロントホークオイル漏れ
3万コースでしょうね。

地味にトライアルはオイラも好きです。
バランス感覚が鈍って来たので、始めたいな~。

春は、そこまで来てる感じマイナス気温が少なくなって来ました。



[75] オキャーマは 雨

投稿者: ボロ222号だべ 投稿日:2015年 2月22日(日)20時44分44秒 softbank220056116004.bbtec.net  通報   返信・引用

どうにも 春はまだ遠いっす。

TRL250

買いました。  どうにも 直す場所多すぎ



[74] 暗くなったよわ。

投稿者: みなみの無番地 投稿日:2015年 1月 4日(日)16時18分10秒 KD175108210030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 孫だましに行ったけど、 ムコウのムスコが
「おとーさん、ふぃっしんぐふいっしんぐ??」って聞いてきた。

  残念だった。今回は、つんざお持って行くの忘れた。。。。。

  去年は、 20数回出船で お持ち帰り眞子様は、2~3枚です。
       どこさみんな行ってしまったべ??

  遠っあん!!
    今年は、マコマコまんしょん 玉の庭で開発発見してけらいんね~~!



[73] ブーツ買った

投稿者: ボロ222号だべ 投稿日:2015年 1月 3日(土)22時41分48秒 softbank220056116028.bbtec.net  通報   返信・引用

けど 中古なんで割れてしまい
結局6500円で世界一安いブーツ買っちゃいました。
白色限定で素が

結構履きやすくて満足してます。


レンタル掲示板
76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.