AZクラブ



カテゴリ:[ バレーボール ]


72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] (無題)

投稿者: こうすけ 投稿日:2015年 4月29日(水)19時11分2秒 FL1-125-198-172-206.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

高校1年生の初心者ですが参加できますか?




[73] はじめましてはるやま様

投稿者: あz 投稿日:2014年11月29日(土)11時41分56秒 pw126255214198.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

メールありがとうございます(*^_^*)
12月3日  練習ありますよ
19時15分くらいにお越し頂ければ  体育館に誰かいますので、声をかけて下さいね
よろしくお願いします(。-_-。)



[72] はじめまして

投稿者: まるやま 投稿日:2014年11月29日(土)10時35分23秒 133.55.205.61.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

はじめまして!
20代女性です。
見学させていただきたいのですが…
12/3(水)は通常練習ありますか?



[71] (無題)

投稿者: HANA 投稿日:2014年11月23日(日)17時20分50秒 p172.net112139246.tokai.or.jp  通報   返信・引用

いつも大変お世話になります
ジニックス 花○です
携帯がこわれてしまい
AZ 大○川さんのご連絡先がわからなく
なってしまいました・・・
もしよろしければ一度ご連絡頂けると幸い
です
宜しくお願いします
zinicksvolley@yahoo.co.jp



[70] ともさん

投稿者: あz 投稿日:2014年10月19日(日)18時07分8秒 pw126253007214.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました。
また、都合のつくとき来て下さいね(*^^*)



[69] (無題)

投稿者: とも 投稿日:2014年10月18日(土)17時57分12秒 KD182250251193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわっ★

今日仕事が残業になってしまぃ、ちょっと行けなぃかもです(。´Д⊂)

すみませんっ。。

また行ける日連絡しますので。。。



[68] (無題)

投稿者: とも 投稿日:2014年10月18日(土)10時29分30秒 KD182250251201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

19時15分ですねっ!( ̄- ̄)ゞ

分かりましたっ☆★☆☆

どなたかに声をかけますので、よろしくお願ぃしますっ(*´ー`*)



[67] ともさんへ

投稿者: あz 投稿日:2014年10月18日(土)00時21分16秒 pw126254213236.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは(*^^*)
19時15分~ に来ていただければ  誰かがいますので  声をかけて下さい。
明日  お待ちしてます(*^^*)



[66] (無題)

投稿者: とも 投稿日:2014年10月17日(金)21時55分23秒 KD182250251202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわっ★★

明日練習見学行きますので、よろしくお願ぃします!( ̄- ̄)ゞ

19時頃新津中学校に行けば大丈夫でしょぉか(・・?

服装もありがとぉござぃますっ♪♪



[65] ともさん こんにちは(*^_^*)

投稿者: あz 投稿日:2014年10月16日(木)19時46分33秒 pw126152010020.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

18日  ですね。見学より参加されたほうが楽しいと思います。
服装はなんでもいいです。普通にバレーが出来る 服装であれば  (*^_^*)

お待ちしています。。。


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.