ボイスフレンド



カテゴリ:[ 趣味 ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 6日(土)22時26分2秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

出来た~~
メガネきーやん、可愛くない???(≧艸≦*)




[33] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 6日(土)22時24分28秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あ~失敗した
これならどうだ!!



[32] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 6日(土)22時23分17秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あ、そう
ボイスアニメージュの2015plasは買って無いって書こうとしたんだよ。
メガネかっきー、さぞや可愛いことでしょう(≧艸≦*)
あのきーやんでもメガネ可愛いのにwww

C:\Users\kazuko\Pictures\きーやん\33656700_384x636.jpg



[31] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 6日(土)22時15分0秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

メモリーズはめちゃくちゃカッコイイ曲だよね!!
黒子3期の後期のOPで今リアルタイムで放送してるやつだよ。
ちくわちゃんはきーやんの歌も芝居も、素の彼の人となりも好きみたいだよ♪
FCには入って無かったと思うのだけどなぁ。。。
私は去年から入ってて、FC限定サイトに入れてスタッフブログや
時々きーやんのビデオメッセージがアップされたりするのが見れるのと、
ねん4回発行の会報誌が楽しみ(* ´艸`)
お正月に年賀状が来たよ。
きーやん直筆(もちろん印刷の)のメッセージに何故か感動(爆)
いやね、きーやんてこんな字を書くんだぁ~~みたいなw

かっきーはくぐってみたら、Kiramuneと言うレーベルに所属してて、
個人のFCじゃなくてKiramuneの全体のファンクラブみたいだね。
FCは今年4月に発足してるよ。
神谷さんもいるから、ゆきちゃん一石二鳥ジャン!!!
でも7.8人声優いるから情報は分散されるのかな???



[30] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 6日(土)22時02分12秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんU^ェ^U ワン!

BLの話
そう!私もきーやんの受けが好きだなぁ~
攻めもキャラ立ってて良いんだけど、きーやんの受けは独特と言うか…
可愛い声でアンアン言ってるだけの人が多い中で
きーやんは受ける時の表現が豊かで多彩なんだよね。
息使いの表現もめっちゃ繊細。

BLを大音量で聴くって凄いねw
誰もいなくてもなんかハズイ(/。\)

きーやん受け作品一つ貼っておくね
また時間ある時にでも

花のように愛は降る
堀内さん・会社社長×きーやん・リーマン
http://www.tudou.com/programs/view/aQNNgljSqsM/



[29] (無題)

投稿者: ゆき 投稿日:2015年 6月 5日(金)17時19分38秒 softbank060153063039.bbtec.net  通報   返信・引用

りりちゃん やっほー♪♪

昨日はたくさんBL情報ありがとう♪
料亭遊戯 全部聞いたよ~(^u^)
きーやん めちゃ色気あるわ~
本当アムネのイッキみたいだった♪
私は個人的にきーやんは 受 が好きかな~

他の声優さんより 受け言葉? が多いよね。
積極的といいうか(笑)
きーやんだといやらしくなく聞ける。
voiceがセクシーすぎる!

午前中だと誰もいないから大音量で(笑)
突然旦那が帰ってきてらヤバいね(^_^;
きーやん聞きながら夢100イベやってたらドロップしたわ(笑)
かっきーはまだ途中までしか聞いてないけど、攻めの波多野さん好きだな。
ドSキャラに惹かれてしまう(笑)
無料サイトで見れるのいいね~
いちいり広告が入るのめんどうだけど、使わせてもらうわ!
おススメあったらまた教えてね(^^♪

メモリーズ DLしたよ~
めちゃくちゃかっこいい!!
これも黒子のバスケのOP曲なんだよね。
まだSEASON2 見てないからわからないの(^_^;)
CAN DOもめちゃはまってるけど、こっちも好きだわ♪
先にDLしちゃったけど、先行予約のDVDは黒子?それとグランロデオ?
グランロデオのPVなら欲しいわ(^O^)
夢100のちくわちゃんもきーやん好きなんだね。
FC入ってるの?
りりちゃんは入ってるんでしょ?
私もかっきーの入ろうかマジ悩んでるよ(笑)
昨日りりちゃんがくれたメセで ボイスアニメージュの2015plusは。。で
切れてるんだけど、りりちゃん持ってない?眼鏡かっきーめちゃ可愛くてキュン死よ~




[28] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 4日(木)19時28分24秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

間違えた~
トラック1はこっち
http://www.tudou.com/programs/view/585WZVNrHrg/



[27] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 4日(木)19時26分31秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

きーやんの攻めの作品、ひとつ貼っておくよ

料亭遊戯 きーやん×代永くん
きーやん、ちょっとイッキに似た物腰柔らかいキャラで色っぽいよw
トラック1
http://www.tudou.com/programs/view/7N2mLtZX_V0/
こっちは絡みのエロいシーン
http://www.tudou.com/programs/view/ovphnbDc8oI/



[26] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 4日(木)18時45分16秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

BLデビューおめでとう!!!(≧艸≦*)

BLは裏名では出ないよ。表名だよ。

かっきーのBLCD一覧
http://blcd.wikiwiki.jp/?encode_hint=%A4%D7&cmd=search&word=%B3%C1%B8%B6%C5%B0%CC%E9&type=AND
こっちはきーやん
http://blcd.wikiwiki.jp/?cmd=search&word=%C3%AB%BB%B3%B5%AA%BE%CF&type=OR
CDクリックすればアマゾンに飛べて買うことも出来るよ。
注意するのは最初の○○○×○○○に名前が無いと、脇役だからほとんど出て来ないからね。
×の記号の前に名前がある人が攻め、後ろの名前の人が受け。
ざっと見た感じだとかっきーやっぱり攻め作品無いね。。。。゚゚(つД≦。)
可愛い声質の人はほとんど受け専になっちゃうね。
梶くんや下野くんもそうかな。。。
きーやんは可愛い声じゃないから、男前受けと呼ばれてて結構男らしい声で受けるんだよね。
リーマンやホストなんかのかっこいいキャラややんちゃキャラか受けの場合は
きーやんの声質が良く合うので良く使って貰ってたよ。

それとアマゾンで買わなくてもほとんどのCDは、この前貼ったサイトで聴けるよ。

一つ貼っておくね
あかないとびら 波多野×かっきー
http://www.tudou.com/programs/view/7N2mLtZX_V0/

トラックごとに細かく分かれてるから、右のところからトラック1トラック2・・・と
順番に聴かないといけないのが面倒だけど、タダだから文句は言えない(爆)

私きーやんのは70本ぐらいここのサイトで聴いた(爆)
凄い愛でしょ~(^_^;)\('_')
で、気に入った作品とサイトに無くてめっちゃ聴きたかったものだけCD買ったよ。
でももう生産中止になってて手に入らないものも多かったわ。
プレミア付いてて高くて手がでないものもあったし。。。
あ、それと去年発売されたものや一昨年ぐらいに発売されたものはほとんど買ったわ。




[25] (無題)

投稿者: りり 投稿日:2015年 6月 4日(木)18時22分31秒 ntoska420053.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと前にお教室終わった~~~♪
しばらくしたら夕飯の支度だわ。。。

そうそう、きーやん後輩をいじりながら可愛がるんだよね。
梶くんや下野くんも、いじられまくって可愛がられてる(爆)
下野くん、初めてきーやんに会った時怖かったんだってwww
めっちゃわかるわwきーやん、ヤンキーっぽくて強面だもん(≧ω≦)
きーやん曰く、「それ良く言われるんだよね~全然怖くないのに。。。」w

蒼井くんは元々歌手だよ。2年ほど歌手活動していて売れなかったんだろうね。
事務所と契約切れて声優に転向。うたプリの会社が経営してる事務所に入って、
まぁあんな感じで可愛いからアイドル売りしてるみたいだよ。
滑舌がちょっと悪しい、声優としてはイマイチだわw

声優は基本的にはお顔を見ない方が夢が壊れなくていいよw
でも今ってネットの普及ですぐお顔見れちゃうもんね。
きーやんなんて乙女ゲーで売れたのが、コルダの月森蓮なのね。
もう十年以上前だけど、まだきーやんの顔が認知されてなくて、
月森はクールで楚々とした爽やかボイスなわけよ!
でコルダのイベントが初めてあった時に、
月森蓮の人ってそんな人だろー??って月森ファンの期待の中登場したのが、あのきーやん!!
もうわかるでしょ!!「え・・??この人????」みたいな(爆)
今でもあの時の衝撃は凄かったってきーやんファンの間では語り草になってるよwww


ボイスアニメージュの2015plus は


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.