まじでだれか来てw ~掲示板~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] いま思ってること。笑

投稿者: えまえま 投稿日:2016年 5月 6日(金)21時36分17秒 99.85.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

別れは 突然 で
ずっと 一緒にいた
みんなとは もう
あの場所で 会えない 。
もっと 一緒にいたかった 。
ずっと 忘れない 。
6年間 本当に楽しかった 。
いままでありがとう 。




[34] (無題)

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 4月26日(火)18時59分4秒 99.85.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

6人でツインおそろしてたら、違うグループの女子たちにうざいきもいプリキュアとか言われたー。
プリキュアよりセーラームーンの方が好きなんだけど笑笑←
くだらない人を相手にしなーい。我慢。
ついんずはついんず。他は関係ない。
私達なりにがんばろう。



[33] (無題)

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 4月24日(日)22時01分56秒 99.85.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

なんか今すっっごい放課後ゲタ箱ロッケンロール聴きたい



[32] (無題)

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 4月19日(火)22時17分22秒 99.85.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

わたしもこんな恋したいわ…°*
憧れるね、こーゆーの!
いーないーな!!
王子様迎えに来て。笑笑



[31] (無題)

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 4月19日(火)22時12分33秒 99.85.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ナミ絵さんのときのカフカちゃん と
歌が良すぎるまりやちゃん だいすき
ナミ絵さんの毒舌とレミ絵さんとの言い合い、おもしろかったです!
ありがとうFOREVER…
いい歌すぎました!
ふたりとも憧れ (´`*
カフカちゃんの髪型目指し、日々努力!
まりやちゃんみたいに歌うまくなりたくて、ずっと歌ってます!
応援してます!!



[30] ちょっとイラッとする話。笑

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 4月 1日(金)16時26分51秒 235.112.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

いきなり思い出したんだけどね、友達がテストで100点取ったっていうのがクラスの人に広まったんだって。で、その子がいつも点数ひどい男子のことすごいね!って言ったら、1人の女子に「100てんとったくせにそういうこと言うんだ。」って言われたらしいの。そんなこと言う前にお前が100点取れよ!って話だよね笑



[29] (無題)

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 3月 5日(土)10時51分52秒 235.112.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の部門最悪だったー↓
よくわからんけど先生怒鳴りまくりでww
だから聖武とぐちぐち言いながら仕事したw

まあでも今日はカラオケいく!
ゾンビーナと恵比中とJUMPと……いろいろ歌って楽しんでやるゥゥゥッ!!!
うっし、高得点出してやる…ww



[28] おえええっ

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 3月 2日(水)17時57分0秒 235.112.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

本部と装飾部門2時間30分延長
とかまじきつかった…
1時間は遊んでたし。
あたしたちいらなくね?笑
テストもあるのによぉ~;;
全校の前で踊ってたら見られてるし…
おぇっ



[27] (無題)

投稿者: もあ 投稿日:2016年 2月27日(土)00時53分27秒 p153.net120137193.tokai.or.jp  通報   返信・引用

ルーム。掲示板からいきやすいよーに

http://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=172940



[26] Very Very Happy *

投稿者: ема.° * 投稿日:2016年 2月26日(金)19時06分10秒 235.112.215.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

最近はっぴーつづき!!
なんなんだ笑
昼休みはJUMPについて
隣のクラスで騒いで、
ふじきゅ~いく約束した!笑
テストは英語だけ
奇跡起きた笑
ライバル越した!!
パパパパパパパァ~ とか ンヴァ
とか言ってたら、アフリカか
どっかの民族って言われた……
このくそちびはげおやじが!!


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.