22卒杯

3/1、2に開催します!  2/26が締め切りなんでペアが決まったら書いていってください!




57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] コルセットさんぎりぎりセーフ!

投稿者: 22風紀 投稿日:2014年 2月27日(木)13時14分17秒 KD182249241086.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

卒杯の出席を締め切ります!

もしまだ書いてない!忘れてた!
っていう人がいたら22風紀まで連絡してください( ^^)/




[57] 間に合ったのか?

投稿者: コルセット 投稿日:2014年 2月27日(木)01時44分13秒 210-89-235-207.ap-w02.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

えー、テニスって忘れられないプレーとかシーンってありますよね。
涙ぐんだり、感動したり……

自分はこのサークルを通して、特に合宿を通してそのようなものを伝えたかったし、先輩から学んできました。

22卒杯。22が運営する残り数少ない行事の一つです。
この行事を通して自分は何を伝えられるか?もちろん22は主役であり、メインディッシュです。
じゃあ、自分は何を伝えるべきか…………

そうだ!彼に光を当てよう!
22の記憶に彼のプレーを蘇らせてあげたい(>_<)!忘れて欲しくない!

22のウーバーこと祖母井とでます!知らない人多いからみんな絡んであげてね♪

ちなみに、2日だけの参加でお願いします!
だから一日限定な!

そーいえば、女の子って「限定」に弱いよね。
祖母井君に寄ってきてくれるかな(´・_・`)



[56] ぱっくんたいぴ

投稿者: ぱつくん 投稿日:2014年 2月26日(水)23時51分57秒 KD182249241030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ぱっくんたいぴーででます!



[55] 時間厳守

投稿者: そっち 投稿日:2014年 2月26日(水)21時42分42秒 s873224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みきおさんと出ます!
遅刻は許しません笑



[54] (無題)

投稿者: G&W 投稿日:2014年 2月26日(水)21時38分29秒 KD182250240027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TKO、まんきで
またがんばりまーす



[53] はい

投稿者: こだま 投稿日:2014年 2月26日(水)21時15分25秒 s1448059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はまやん、児玉ででます。

みなさんよろしゅう。



[52] モニアンポロで出るぜ!

投稿者: もりたく◎ 投稿日:2014年 2月26日(水)21時09分57秒 s589014.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おっちと出まーす!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゜ε゜*)o)))



[51] (無題)

投稿者: 食い物で釣られたまるも 投稿日:2014年 2月26日(水)20時48分9秒 KD182250240090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近よく「まさしに似ている」と某23さんに言われてへこんでいるまるもです
奇跡の局長に焼肉おごってやるからー
と言われたので頑張ります!
TB・まるもでお願いします!



[50] (無題)

投稿者: ペペロン 投稿日:2014年 2月26日(水)20時31分37秒 pw126255139197.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

卒アルと出ます



[49] (無題)

投稿者: すえまつ 投稿日:2014年 2月26日(水)19時21分2秒 KD182250240070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

卒杯、このペアで出させてもらうかとても悩んでました。でも、合宿で色々学んだのでそれを活かしたいと思います!試合で当たってしまう方、すみません。でも、楽しい試合にしたいと思います!きこちゃん、すえまっちゃんでお願いします^o^


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.